2013年7月16日星期二

www.smarts-cycling.com ���`����` ���`���� wko421

BBC、陳嘉八尾にチューTiangeの復帰は、特に陳嘉八尾、間違いなく素晴らしいニュースです。 BBCが言われているが、彼女はチューTiange罰金は言ったではなく、長い時間が���`����` �ᥬ��オーディオ、彼女の心は、まだ非常に悪い感情を持っていた。だから、白房はチューTiangeニュース、彼女の1時の喜び愚かな彼女の安全なリターンを言ったとき、いなくても白衣の本体はに就航しているように変化しなかった。チューは最初の瞬間をTiange見て小さな食堂で、顔は大きな変化の恋人、認識することがあまりにも臆病彼女の最初の気持ちは、戸口に立っているパン魅力と白房が恐れるまでぼんやりと見えた彼女は事故のいずれかの側を保持するために進み出て、彼女は、Chutian Geの嘉八尾リスニング叫んそういう彼女はただどんなにその後、神に小さな食堂を覚め叫び聞いてやや奇妙になっているクイクイ世間の目、笑って、泣いていると、飛んだと���`����` ���󥰥饹ホールドを取って、Cnのを窒息:Tiange、Tiangeは、本当に���`����` ghd baratas ���󥰥饹何です?

チューTiange自身が感情のかなり多くを持って、彼は彼女の髪をなでる彼の手を差し出して言っ嘉八尾には、失った!そして、彼女は涙を拭くために役立つ、言った:あなたはそれを食べることのためにさて、私たちは���`����`滞在は後でお話します、待っている。他の人がいる実現すれば、陳嘉ヤオは、周りを見回した彼の顔は一瞬フラッシュし、観客の注目を向いて軽く微笑んで、彼女はホワイトタッセルがに対する彼女の頭の後ろの後ろに行ってきましたオフ瞬間的な恥でなく。この料理であり、また、笑顔で酒2本を入れて、BBC拍手彼の手は、言った:嘉八尾同級生は、今、あなたはそれはあなたに嘘をつかない���`����` ���󥰥饹信じるべき。

テーブルの上に座るように別のものを引く魅力的な白房とパンで陳嘉八尾、白房は、言った:���`����` ���󥰥饹���`����` ���󥰥饹彼女にうそをつく、とTiangeは何も言っていない保持しますが、���`����` ���󥰥饹尋ねないでください詳細は答えることができなかったものです! BBC苦笑、彼はチューTiangeは何が本当にすべての陳嘉八尾に嘘を入れていないことは、メッセージが、前チューTiangeでそう確信して表示されただけで男として、それは常に彼の心をDaojiaoでなく、教師、学生と兵士主な役員、彼は彼らに示すことはできません。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论